不動産に興味を持つようになった桃子(ももこ)の応対

桃子(ももこ)の応対momoko1483’s diary

ハーバルスワンは美白が時間がかかると考えていた時に存在を知った

最近、メイクをするときに顔の肌が綺麗に見えるように気を付けています。
前は、とにかくシミや毛穴を隠したくてカバー力重視の商品を選んでいました。
けれど、カバーすればするほど厚塗り感が出てしまって、逆に肌がくすんで見えていました。
そこで、ネットの口コミで評判が良かったので、カネボウ化粧品 ルナソルが出しているグロウイングウォータリーオイルリクイドを使い始めました。
ワンプッシュを掌に出して、頬のあたりに乗せてから全体に伸ばしていくのですが、とても伸びが良いので驚きました。
手で伸ばしていったのですが、リキッドファンデーション用の筆を使ったほうが綺麗になります。
1回に使う量が多くないので、コストパフォーマンスも良いように感じます。
そして、気になっていた仕上がりですが、予想以上に透明感のあるツヤ肌になりました。
頬骨や鼻の部分に自然なツヤ感が出てくれて嬉しくなりました。
ただ、目の下のくまやシミなどを隠しきるのは難しいかもしれません。
コンシーラーや化粧下地で整えた後に使うと、より綺麗な仕上がりになりました。
それに、しっかり肌をカバーしてくれるのに、肌荒れをしなかったのも評価できる点です。
化粧品独特の匂いもしなかったし、普段使いにはもってこいのファンデーションでした。
それからもう1つ、ハーバルスワンに興味深々…少し紹介しますね。
美白ケアは、数か月から半年以上は使い続けなければ、お肌が生まれ変わるのですから、時間はかかるものと考えていました。
そんな時にハーバルスワンホワイトパックの存在を知ったのです。
ハーバルスワン