不動産に興味を持つようになった桃子(ももこ)の応対

桃子(ももこ)の応対momoko1483’s diary

イニクスの口コミでの評判を調べてみることにしました

お化粧をしていて気になるのが唇の乾きやカサカサ感なのですが、いくつかネットで調べている内にトニーモリーの「キスキスラブリーリップパッチ」という商品が目に付いたので買ってみました。
この商品は乾いた唇に効果的となっており、唇に弾力感を与えて潤いアップさせてくれるようなリップパッチです。
顔を洗った後にパッチの水気を取ってから付着させ、その後は20分?30分程度置いてから外すという使い方です。
ゲルパックなので唇よりも一回り大きくて、とてもプルンとしてますので付けた感じが可愛いのもおすすめポイントでしょう。
また潤い感がたっぷりのジェルで、付けていると唇が保湿されているような気がします。
20分位たってから外してみると、なんと見た目もふっくらとしていて潤い感のある唇の完成です。
さっそく口紅を塗ってみましたが、いつもとは違う感じで色味も良くなっていたのが嬉しかったです。
このキスキスラブリーリップパッチは美容大国でもある韓国の商品なので、品質や使用感がとても良いのがメリットですね。
しかしお値段が少し高いのと、あまり売ってないので入手しにくいのがあるのですが、通販やお店で見かけたらまとめ買いしておきたいくらいの商品です。
そういえば、イニクスに関することも。
iniks(イニクス)は、ローションとミルクが基本のアイテムですが、洗顔料と日焼け止めもあわせて使うことでスキンケアトリニティーのサイクルを実現し、きれいな肌になっていくということだったので、使うならラインで使ったほうが良さそうだと思いました。
皮膚医学スキンケアのiniks(イニクス)のことを知れば知るほど、良さそうな気がしてきたのですが、これまでも色々な化粧品を試してきたのに、なかなか良いものに巡り合うことができなかったので不安もあります。
そこで実際に使っている人の感想を参考にするために、口コミでの評判を調べてみることにしました。
イニクス