不動産に興味を持つようになった桃子(ももこ)の応対

桃子(ももこ)の応対momoko1483’s diary

パンセドブーケには従来のコラーゲンとは違うコラーゲンが含まれている

髪や頭皮の乾燥が気になっていたのですが、やはり使っているシャンプーが合っていないのではと感じるようになりました。
ドラッグストアで購入できるものは安価で気軽に入手できますが、安価な商品は洗浄力が強すぎるものも多いので注意が必要です。
年齢的にも髪の衰えが気になってきたので、今度はより高価なシャンプーを選ぼうと色々な商品を比較していました。
そこで、見つけたのがスティーブンノルのモイスチュアコントロールシャンプーです。
この商品はトリュフエキスが髪に潤いを与え、さらに高浸透毛髪補修成分がダメージを補修しながら髪をしっとりとまとめてくれるとのことです。
さらに、硫酸系化合物を含まないサルフェートフリーというところも気に入りました。
実際に使ってみたところ、低刺激で泡立ちも良く優しい洗いあがりでありながらも、汚れはしっかりと落としてくれます。
合わないシャンプーだと、頭皮がかゆくなるのですが、こちらはそういったこともありませんでした。
以前のシャンプーよりも確実に髪に優しく、まとまりやすくなったことを実感しています。
ただ、香りはやや強めであまり好みではありませんでした。
今度は無香料のものか、よりさわやかで軽い香りの商品が出てくると良いなと感じています。
ところで今日はもう1つ、パンセドブーケに関することも少しだけ紹介したいと思います。
パンセドブーケには浸透型コラーゲンという美容成分が含まれています。
従来のコラーゲンとは違って、浸透型ですので、コラーゲンの浸透性が通常のものより高いという特徴があります。
パンセドブーケ
https://www.p-bouquet.com/